2010年09月30日

かっこいいアラフォー女優ランキング

osusume002.jpg

スラーリ 完熟マンゴーダイエット【3袋セット】


b001.jpg

TV番組で紹介 【ごぼう茶】 90g(3g×30袋)




かっこいいアラフォー女優ランキングなるランキング発見!!


順当といえば順当なランキング??


個人的は「深津絵里」「YUKI」も入ってよいのでは・・・??

と思ったり、思わなかったり。


でも、かっこいいランキングなので・・・

やっぱり順当ですかね。


綺麗に年を取りたいものです。

osusume002.jpg

スラーリ 完熟マンゴーダイエット【3袋セット】


b001.jpg

TV番組で紹介 【ごぼう茶】 90g(3g×30袋)


posted by sarunori at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

たばこと臭いに煙きり飴、禁煙飴

たばこと臭いに煙きり飴、禁煙飴


いよいよ・・・

タバコの値上がりが始まります。

ヘビースモーカーの方にはとっても厳しいことに・・・


私もつい最近までスモーカーでした。

値上がりと商品確認のために、

たばこと臭いに煙きり飴を試したみました。


さすが「モニターの90%が実感!!」のふれこみに嘘はありませんでした。

電子タバコなども騒がれていますが・・・

結局ニコチンが出たとか出ないとか・・・

金額的にもお手ごろなたばこと臭いに煙きり飴

まずは試してみませんか??


たばこと臭いに煙きり飴、禁煙飴
posted by sarunori at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

サイトぷちリニューアルしました。

今までよりもさらに見やすく。

を目標にして、

サイトをぷちリニューアルしました。

よかったら遊びにきてください。

甘味処スイーツ屋

飲みもん屋

コスプレの館

是非、よろしくお願いします。

posted by sarunori at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

