2010年10月02日

サイバーネットワークス

インターネットが普及して

広告のあり方も大きく変わってきた昨今・・・


「どーやって集客しようか??」

と悩んでしまいます。

広告代理店 大阪広告 大阪でふと検索してみると。

サイバーネットワークなる会社を見つけました。

個人のブログに広告文を書いてもらうという仕組みらしい・・・

なるほど!効率的な方法と思いました。

登録ブロガー数が47000人超。

まず、47000人へのアプローチがそこで完了。

記事を書いてもらってからの広がりはどうなるんだか・・・

もし集客にお困りの方がいたら。一度広告代理店 大阪広告 大阪で検索を。
posted by sarunori at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

