2010年09月23日

キングオブコント〜芸人のちょっといい話

キングオブコント。

キングオブコメディーおめでとうです。


キングオブコントが始まる少し前に

イロイロ見てたら

芸人にまつわるちょっといい話なるものを見つけて必死で読んでしまいました。

1時間くらい・・・


まぁ、さすが大物には大物の。

って感じです。


世の中何割くらいがイロイロ諦めて生きているんだろう??


とか、哲学的に柄にも無いことをつい考えてしまいましたww

そして、今からまた、続きを読みます。


芸人にまつわるちょっといい話

posted by sarunori at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たばこと臭いに煙きり飴

b03.jpg




いよいよ。。。

いよいよ。。。

1本当たり5円程度値上げです。

これは大分つらい出来事なのではないでしょうか!?


昔、物心ついた頃のたばこの値段、

記憶が確かならば200円くらいでした。

気づけば。今は300程度。

それが10月からは、400円程度に・・・


これはいよいよ禁煙を本気で考えてる人、

本数を減らすことを考えている人もいると思います。


↓↓そんなあなたに!!↓↓

b03.jpg




なんと!!

モニターの90%が実感!!

さらに!!

●大好きだったタバコが嫌いになる…?
●関西の某ラジオで紹介したところ爆発的なヒット!
●体臭、口臭予防や有害物質の除去にも?
●ただ、舐めるだけで簡単!

b03.jpg







posted by sarunori at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

Seesaa週刊ブログテーマ【9/14〜9/27】好きな映画

なんでしょうねぇ・・・

映画を見るようになって

何本くらい見てきたのでしょうか・・・


今でも忘れられないのは「評決のとき」です。

ラストの台詞にやられました。

この映画には出会えて良かったと本当に思います。


邦画では「鮫肌男と桃尻女」ですね。

この映画キッカケでどんどん邦画にはまっていった感じです。


それから浅野忠信さんの映画見まくりました。

地雷を踏んだらサヨウナラ」、「PARTY7」も懐かしいです。

懐かしいなぁ。。。

他にも「インスタント沼」「百万円と苦虫女

サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション」「亀は意外と速く泳ぐ

とか、とか、

きりないす・・・


最近は洋画はあまり見なくなってしまいました。

・・・2時間が長く感じてしまう。。。年・・・!!??


このテーマは書き終わることが無いかもしれないので・・・

終わります。

皆さんは好きな映画は何ですか??

 




posted by sarunori at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

